kanaセッション再開のお知らせ(マインドブロックバスター&レイキヒーリング)

こんにちは。kanaです。

みなさまお久しぶりです。

育休をいただいてもう1年!!時が経つのが早くてびっくりしています。

昨年生まれた第三子も先月、1歳になりました。

出産はゴールのようでいて、やはりスタートです。

幸せに包まれた念願の水中出産から、怒涛の赤ちゃんと上2人合わせて3人の育児が始まります。

上の子は小学生と保育園、赤ちゃんを抱えての参観や懇談その他のイベントもそれぞれあり

もちろん大変さ、悩みもありましたが

日々ブロック解除、レイキヒーリング…を駆使して、大変ながらも比較的楽しく過ごせたように思います。

いま本当にマインドブロックバスターやレイキの効果をひしひしと感じております。

このままもう少しゆったり子育てを楽しもうかなという想いもあったのですが、

秋口からエネルギーが大きく変わりだしたように感じています。

私だけでなくそれぞれの人が進みだす、転がりだす、変化へとつながるエネルギーとなってきているようです。

 

皆さんは気持ちや生活、何か感じたり、動いたりしましたか?

人それぞれ感じ方が違うし、何かを感じてもどう動くかも人それぞれです。

今の居所がなんだかんだいって案外居心地よく動きたくないものですよね。

怖いとかいろいろな感情もあると思います。

見ないふり、逃げたりも、人間ですからあります。

でも、必然のことは、いくらあがいても逃げ切れないようになっています。

どんな形でも結局は自分のもとにやってきます。

私も同じです。

今の環境にいたいという想いもありますが、流れに身を任せて

来年からお仕事をスタートしようと思っています。新しい目標も見えてきました。

 

たった1年で赤ちゃんは、いつの間にかハイハイをして、立ち、歩き、少しお話もするようになりました(バイバイとか、マンマとかだけですが・・・下のは夏頃の写真です。今はもっとむっちむちでやんちゃです^^;)

子ども

あなたの1年はいかがでしたか?

そして、来年1年どんな年にしますか?

たった1回の人生、あなた次第でどうにでも変えていくことができます。

私自身、出産や育児を通して、いろいろな気づきがあり成長できたように思います。

来年からkanaのパワーアップしたセッションを提供していきます。

<kanaセッションのお知らせ>

2017年より再開いたします。

ただ、子どもが小さいこと、セッション専用ルームが自宅ではないので

時間やメニューが限定されることをご了承ください。(本格始動は4月からを予定しております)

セッション受付時間

 

kanaセッション受付時間(開始時刻)は下記となっております。

平日開始時間:11~17時
土日開始時間:11~19時

◇その他のお時間をご希望の場合ご相談ください。

メニュー

 

マインドブロックバスター(60分)+レイキヒーリング(30分)通常15,000円のところ、12,000円でお受けいたします。

レイキアチューメント(レイキヒーラー養成講座)

当面はこちらの2つのメニューだけとなります。

リズムができたら、その他メニュー、それぞれの養成講座等も準備をしていこうと思っています。

ご予約は年内からもお受けできますので、気持ちよい2017年をスタートしたい!とピンと来られた方は

お早目にお申込みくださいね。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております^^

今年も残すところ後わずかとなりました。
皆様どうぞよいお年をお迎えください。

hinataは12月31日~1月3日迄お休みです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です