ロハスフェスタ&ロルフィングモデルクライアント募集のお知らせ

先日行われた7月28日のロルフィング説明会は急遽、私が担当させて頂きました。

これまでも何度か説明を行い多くの人に参加してもらいましたが、ロルフィングを言葉で伝えるのはとても難しいな感じていました。

できるだけわかりやすく説明したつもりですが・・・いかがでしたでしょうか?

 

説明会の後は、皆さんに体験セッションを受けて頂きました。

やはり体験を通して理解していただくのが一番ですね。

お陰様で、モデルクライアントにも応募して頂けたということでホッと一安心。

引き続き、2009年10月から行われるロルフィングトレーニングUNIT3で受講生にロルフィングを受けて頂ける方を募集しています。

詳細は、日本ロルフィング協会まで。

2009年8月8日(土)、9日(日)に大阪万博公園内、東の広場でロハスフェスタが行われ、そこに日本ロルフィング協会も参加します。

hinataぼっこ

ブースは「No.32」で東ゲートに近いところです。

ブース内では、30分2,000円で、セッションを受けて頂くことができます(予約制)

夕方にはワークショップも開催予定(500円)です。

随時スタッフによるロルフィング、及びモデルクライアントの説明もさせて頂きます。

エコバック、マイカップ・箸を用意して、是非皆さんでロハスフェスタにご参加ください。

いい天気になりますように・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です