いろいろなハートがある

ご無沙汰しています。

ロルフィング鍼灸hinataの加藤秀典です。

前回のブログ記事は、4月の桜

今は6月の初夏

季節が変わるほど・・・ずいぶんあいてしまいました^^;

 

友人や親、クライアントさんからも「大丈夫?」と連絡頂きました。

ご心配おかけして申し訳ありません。

毎日、充実した日々を送らせて頂いております。

もともとそんなにブログを書いていたわけではありませんが、

ネットなどの情報も含め、日常生活でも

いろいろなものを手放していました。

(忙しすぎたということでもあるのですが・・・)

そうすると仕事に、人に・・・

 

驚くようなたくさんの引き寄せがやってきました。

改めて手放すということの大切さを感じました。

ロルフィングにも通じるものがあると思いますし、自分の体験を通してセッションにいかしていきたいなと思います。

さて、hinataではパワフルな新メニューを近々ご案内できるかと思います。

近々といいつつ、いつになるかわかりませんが(笑)ご期待ください。

ご予約に関して、現時点で来週末まで予約が入っております。

(日によっては時間調整も可能ですので、お気軽にお問合せください。

また、再来週以降のご予約もお早目にどうぞ)

いろいろなハート

子供の絵です。

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-ハート

いろんなハート

大きなハート

小さいハート

寝ているハート

泣いているハート

笑っているハート

いろんなハートがいるんだよ

と教えてくれました。なんだかステキですね。

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。