遠隔enヒーリング ご感想 その5

ヒーリング

enヒーリングをお受け頂いた方からご感想を頂きました。

大阪市港区 Yさん

お礼が遅くなりましたが、先日の遠隔ヒーリングありがとうございました。

当日、温めのお湯に浸かりながらヒーリングを受けました。

とても心地よく、お母さんのお腹の中ってこんな感じだったのかな?と思いながら過ごしました。

全てはうまく流れるという安心感を味わいました。
また遠隔ヒーリングをされる時は是非参加させてください。

いつもありがとうございます。

大阪市阿倍野区 Tさん

ヒーリングありがとうございました。
感想を書こうと思い、今になってしまいました。

実は、始まる15分ほど前からお風呂に入ってしまいました。うっかり(直前になって忘れてすみません‥)。
そんなわけで、何か身体で感じるとかはなかったのですが、入浴中、ちょっとした閃きみたいなものがありました。
‥あ、こうしたらいいじゃん。なんで気づかなかったんだろう、、という感じのひらめき。
わかりやすくいうと、自分を赦すような感覚になったのです。
こんな感じは珍しいことなので、お風呂で身体が緩んだからかなあ、とも思ってたんですが、入浴後(11時前ごろ)、あ、ヒーリングの時間やった、と気づいて。。

もしかしたら、新月(自分の太陽星座から見たら12番目の新月でした)と、ヒーリングを送ってもらったから、かも。。
身体ではわからなくても、ヒーリングを届けてもらっていたことは護られてることでした。
ありがとうございました。

大阪府堺市 Hさん

先日は遠隔ヒーリングを送ってくださりありがとうございました。

音楽とアロマなど受け取りの準備をして、時間通りに受け取るとすぐにいつもと違うあたたかい感じをうけました。

それから、うとうとしていると身体が引っ張られているような不思議な感じがありました。

外からというよりも私自身の中のような、でも実際手足は痙攣でビクッと動いていました。

そのまま寝て翌朝から今日まで、穏やかに過ごせているなと思います。

いつもは、信号待ちとか電車でとか、仕事でとかちょっとしたことでイライラしていたのですが、

イライラしてない自分に驚いています。

もちろんイライラは全くゼロではありませんが、ヒーリングであたたかさというか、幸せを感じれたからかなと思っています。

そういえばイライラが減ったからか肩こりもマシです。また気づいたことが出てきたら連絡させて頂きます。

ありがとうございました。

Yさん、Tさん、Hさんご感想ありがとうございます。

「とても心地よく、お母さんのお腹の中。

全てはうまく流れるという安心感」

「ひらめき、自分を赦すような感覚」

「穏やかに過ごせていた、イライラが減った、肩こりがマシ」

気持ち、身体・・・ヒーリングを通してほんの少しでも感じたこと、気づいたことがあれば、それは大きな宝になると思います。

 

「感じる」「気づく」というのはとても大切なこと。

「時」は止まることなく動き続けています。

昨日の自分と今日の自分は違いますし、このブログを見ている数分前と今では全く同じではありません。

「無常」なんですね。

7カ月前に生まれたうちの3番目は、あっという間にハイハイして、つかまり立ちしだしました。

たくさん転んで、ぶつかりながら・・・

 

あなたの7カ月はいかがでしたか?

 

赤ちゃんのように

失敗を恐れず、いろんなものをオープンに感じようとし

ほんの少しでも行動(前進)することができれば

大きな学びを得て、また違った景色がみえるかもしれません。

もっとラクな生き方がみつかるかもしれません。

 

もちろん何も体感がなかった人もヒーリングは届いているので大丈夫です。

でも、「気づかない」と「気づこうとしない」

「感じない」と「感じようとしない」では違います。

気づこうとしない、感じようとしないというのも、自分を守るための方法だから意味があること。

ですのでそれが悪いわけではありませんが、感じていく、気づいていく生き方もありかもしれませんね。

ヒーリングを通してこれからもそういった提案ができたらいいなと思いました。

 

そろそろお仕事が恋しくなってきました。

早くスタートできたらいいな

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。