遠隔enヒーリング  ご感想 その4

enヒーリングをお受け頂いた方からご感想を頂きました。

大阪市天王寺区 Oさん

前回は、あまり体感がないまま寝てしまい感想も送らずすみませんでしたm(__)m

今回は驚いたことに、力が抜け、ぐわ~んとぐるぐるしている感じがありました。

おもしろいことに、ふっと意識を戻すとそれを感じなくなり、また力を抜くとまたぐわ~んとぐるぐるが始まりました。何これ?と思って何度か試しましたが、力を抜いているとより体感があるようでした。

そんなことをしていたので純粋に受け取れていないのかもしれませんが、誰にでも届いているという意味がわかりました。感じれるか感じられないかの違い?

そのまま寝て、朝まですごく時間が短った気がします。夜何度か目覚まして時計を見ることがあるのですが、この日はたぶん一度も目を覚まさなかったんだと思います。

合っているかわかりませんが、受け取るコツがわかったような気がして。
また次回楽しみにしています。ありがとうございました。

大阪市阿倍野区 Kさん

スピリチャルなことはわかりませんでしたが、ロルフィングを受けて、感覚が研ぎ澄まされた気がしていて何か感じれたらいいなと思い申込みしました。

ロルフィングを受けている最中のような寝ているか起きているかわからないような海の上で漂っているような感じに近かったです。

自分の身体が勝手に調整されていく感じで、でもロルフィングと違い、いつもの自分の部屋で一人でこんなことが起こるのが不思議でした。

大阪市中央区 Eさん

昨日は、ヒーリングありがとうございました。

受けている最中もお伝えしていた対人関係の悩みを考えていましたが、なんとなくもう大丈夫かなと思えるようになり起き上がると終了時刻でした。

今も悩み自体はあるのですが、悩む時間が減りました。ヒーリングの効果かわかりませんが、何か意味がある時間だったのかなと思います。

思いきって申し込んでよかったなと思います。

大阪府吹田市 Yさん

こんにちは。

実は、せっかくのヒーリングなのに、開始時間前に居眠りしてしまい・・・
気づいた時には終了時刻を過ぎていました(@_@)
楽しみにしていたのに残念です。

またの機会をお待ちしてます、、、よろしくお願いいたします。

滋賀県大津市 Kさん

受け取る時間ギリギリに帰宅し、バタバタとした中布団に横になりました。いつもは聞こえない犬の鳴き声が複数聞こえていたのが印象的でした。関係ないかもしれませんが^_^;
まず、手首の上あたりにピリピリと弱い電気のような感覚があり、そこの後は特に左に軽いうねりのようなものを感じました。眠くはならなかったです。

その後大きな変化はないのですが、ヒーリングを受け取る前に特にコリを感じる左肩に右手を置いて不調がよくなるように願ったのですが、心なしかましに感じます。ただし触るとまだまだ右より凝っているのですが〜。

また、何かあればお伝えしますね。

初めてのヒーリングでしたが、次回はもっと余裕がある中で受け取りたいと思います。
ありがとうございました。

皆さん、ご感想ありがとうございます。

新しい世界へようこそ!という感じですね^^

ヒーリング、スピリチュアル(霊性、精神世界など)というと抵抗がある方も多いと思います。

でも、私はそんなたいそうなもんでもなく、身近なものだと思っています。

なんとなく嫌な気がする、この場所なぜか居心地がいい、なんかラッキーな予感、ふと顔が思い浮かぶ・・・などなど実は結構誰にでもありますよね。

「そんなの偶然、非科学的、学校で習っていない、目に見えないから・・・」と扉を閉めている人がたくさん。

でも、扉を叩けば開かれる。求めよさらば与えられんですね。

Oさんも1度目は体感なしですが、2回目にステキな経験をされています。

でも、体感が無い方も大丈夫です。皆さんに届いていますので・・・

つながりを大切にする、自分の感覚を大切にする、

そしてヒーリングを受け取ると自然と癒される方向に進んでいきます。

特殊な能力が必要なわけでなく、誰もが自分自身で癒す力があるし、子どもの頃のようにさまざまなものを感じられる力もある

このenヒーリングでそれに気づく近づくきっかけになればと思ってさせて頂きました。

新しい扉をあけたらもっと心地よい生き方ができるかも・・・

皆さま、ありがとうございました。

 

生

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。