遠隔enヒーリングのご感想 その3

enヒーリングをお受け頂いた方からご感想を頂きました。

大阪市港区 Yさん

先日は、遠隔ヒーリングありがとうございました。

始まったとき、カラダがサワサワする感じがしました。

それからはとても気持ちよくうつらうつらしていました。

今日まで自分自身を観察していたのですが、激的に何かが変わるというよりは

地に足がついたような、カラダも心も落ち着いた状態でした。

ありがとうございました。

大阪市北区 Fさん

感想、遅くなり申し訳ありません。

以前、他のところでレイキのアチューメントを受けましたが、あまりよくわからなかったのでだんだんしなくなりました。

今回も感じられるか不安で、感想もこんなのでいいのかなと思っているうちに日が経ってしまっていました。

頂いたメールのように準備をして音楽をかけて受け取りました。
すると水の中に入った時のようにかけている音が小さく聞こえました。
それから布団が重く感じました。
それから深呼吸したくなり何回かして時計をみたらもう時間が終わっていました。

目は閉じていましたが寝ておらず意識ははっきりしていたので不思議な感じでした。
それから気持ちに何か安定感がある気がしてます。
ある意味ぼ〜っとするような感じです。

私もヒーリングを受けてもっと感じられる自分になりたいです。
また次回楽しみにしています。ありがとうございました。

 

Yさん、Fさん、ありがとうございます。

これまでもご感想を頂き、それぞれ感じられた内容は違うのですが、

共通する部分もあるような気がします。

ぐるぐる、さわさわ、ぎゅ~、ガクガク、ゆらゆら、うずく、痛み、つらい、重い・・・

と何か動き、

ふぅ~、しゅっと、スッキリ、クリア、温かく、うつらうつら、ぼ~・・・

と落ち着く感じへ。

いきなり快適というよりも、その人にとって必要な反応をしているようです。

 

今回送らせて頂いた「遠隔enヒーリング」は

私が出産時に感じたことを、何らかのカタチで伝えたいなと考え行ったこと。

そう出産のプロセスを皆さんに送っているのです。

安定した羊水の中から、狭い産道を経て、外の明るい世界へ。

ぎゅ~っと締め付けられる感覚がおでこから下の方に移動していったという方もおられましたし

ヒーリングがきちんと届いているのかなと思います。

今の心や身体、感覚の問題も、

もしかするときっと妊娠中のことやバーストラウマなどが大きくかかわっているのかも

よりこのヒーリングを発達させて一人でも、ほんの少しでも・・・変化、気づきのきっかけになればいいなと思います。

関連記事:ゆがみは妊娠出産にさかのぼる

次回の遠隔ヒーリングの予定は今のところ未定ですが、またお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。

 

実は、下の絵もこのenヒーリングをイメージしてだいぶ前に描いたもの。

グルグルと、黄色。それを感じたと書いて頂いた方もおられました。

うれしいな。

生

 

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。