遠隔enヒーリングのご感想 その2

生

enヒーリングをお受け頂いた方からご感想を頂きました。

三重県 Hさん

先日のヒーリングありがとうございました。

普段は私がレイキをしているのですか、新学期が始まってすこし不安定だった子供達の感想がとても興味深かったです。

兄13歳
お腹が温まってきたなーと思ったら脚の方までぐるぐる血が巡る感じがして、そのうち寝てしまった。朝までぐっすり寝られた。

妹8歳
(頭をおさえる仕草をして)ここからすごいレイキがはいってきた。いつもと違うやつ。すごく気持ちよくなってそのあとはおぼえてないからたぶん寝てしまった。

二人とも私がするレイキよりもパワーがあったと言っていました。

私はカナさんのレイキを受けるといつも ☆ 感じます。 (←すみません、☆のところ文字化けして読めませんでした。たぶん下の文章からすると「色を」でしょうか)

いつも淡い黄色なのですが、今回は鮮明な黄色と鮮やかなオレンジも感じました。体全体か温まって…気づいたら夜中でした(笑)

あれから頭の中がすっきりクリアになってます。

ありがとうございました。

兵庫県 Oさん  

遠隔ヒーリングありがとうございました。

私自身は、すぐに寝てしまったようで感想はあまり書けませんが(すみません)
一緒にヒーリングをお願いしていた息子の様子で気になることがあったので
関連があるかわかりませんが書かせて頂きます。

21時30分いつもだったら夢の中の息子ですが、
その日は全く寝ず、受け取りの宣言した後
息子は起き上がり、横におもちゃを持ってきて黙々と一人で遊んでいたようです。

そして私は寝てしまい、目が覚めたのが23時前。

そのタイミングで、息子が「お腹が減った」と、食事を出してやり(夜ご飯もしっかり食べたはずなのに)

24時くらいにようやく就寝。

いつもなら20時くらいには布団に入るのに・・・
翌朝起きられるか心配していましたが
普通に早起きし、それから生まれる前の話しとかをしてくれました。

本人は特になにもないという感じでしたが
いつもと明らかに違い、不思議だったのでお伝えさせて頂きました。

皆さん、ありがとうございます。

今回はお子さんのご感想も続きました。

とても興味深いですね。

私たち大人は、過去の経験・知識を引き出し、たくさんのフィルターを通して

頭で処理してしまいがちです。

一方、子どもは、より感覚的に&素直に「今」を感じることができるので

受け取りやすかったり、変化が出やすいのだと思います。

でも、私たち大人も、「子ども」でした。

だから、その子どもの頃の素直で自由な感覚を、取り戻すことはできると思っています。

繰り返しヒーリングを受け取り、感じてみると、より心地よい自分を見つけることができるはずです。

次回の遠隔ヒーリングの予定は今のところ未定ですが、またお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。

 

Follow me!

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

hinata 
女性専用サロン・完全予約制
土日祝日もオープン
11~21時(ご希望日時ご相談ください)
〒543-0071大阪市天王寺区生玉町1-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。