冷え取りの足湯でスタート

今日で、新年もスタートして6日目になりました。

ステキなお正月を過ごせましたか?

御馳走の食べ過ぎで、お疲れ気味の方も多いようです。

お正月働き続けたお腹にも、お休みをあげてくださいね^^

私は4日からお仕事で、すっかりお正月気分は無くなりました。

我が家は特別なことは何もしていないので、はじめからお正月気分もありませんが(笑)

遠くに聞こえる除夜の鐘を聞き

家族みんなで初日の出をみて

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-2013年初日の出
(↑山の頂上からの御来光!! ではなく、家の窓から見える日の出です)

冷え取りの足湯をして・・・

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-足湯

家では特別な料理を食べることもなく、質素に過ごしていました。

お正月はとても好きです。


毎日、当たり前のように昇る太陽も



決して当たり前のことではないんですね。




とても奇跡的なことで、とてもありがたいこと。




太陽だけでなく、家族、友人、周りの人・・・




一度立ち止まって感謝できる、特別な日だと思います。

すべてに感謝して、新しいスタート。

今年も、こんな何気ない毎日を大切にしていけたらなと思います。

新年はじまったばかりですが、早速驚くような引き寄せがいっぱいです!

今年も楽しい変化が起こる年になりそうです。


皆さんありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



皆さんにとって良い一年でありますように・・・

Follow me!

冷え取りの足湯でスタート” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    加藤先生♪
    ご無沙汰しています。
    加藤家は静かで暖かいお正月の迎え方ですね。素敵です?
    それにしてもこんなキレイな初日の出を自宅から見れるなんてちょっと羨ましい(笑)
    ではでは、今年もよろしくお願いします(^o^)丿

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >心の成長を楽しむ~ゆみの幸せのレシピ~さん
    ありがとうございます。
    お正月は、ごろごろゆった~りと過ごしました(^-^)
    毎日山から太陽が昇る景色は、なかなかの絶景です。(生活するには不便さもあるのですが…(笑))
    今年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です