クライアントさんから

「赤ちゃんを授かりました」

というご報告を受けました。

おめでとうございますクラッカーとても嬉しいです。

実はこの方、不妊で悩まれてhinataに来られていました。

(あまり好きな言葉でないので未妊とさせていただきますね。)

でも、私は未妊の治療をしたわけではありません。

 

ロルフィングや鍼灸+αを通して、心身のバランスを整えたり・・・サポートしただけです。

一番大切なことは、本人の変わろうと思う気持ちです。

その結果、このような嬉しいことにつながったのだと思います。

今、多くの方が未妊で悩まれています。

さまざまな原因があるかと思いますが、この現代の環境にも大きな原因があるように思います。

過剰な冷暖房


ファッション(薄着、ヒール靴)


車、電車・・・運動不足


洗剤・石鹸・シャンプー


食・たくさんの添加物


睡眠不足


ストレス

などなど・・・

そこから、身体の歪みや冷え、さまざまな症状。

不自然な世の中で、自然に赤ちゃんを授かるということは大変なことなのかもしれません。


もしかするとそのような状況では授からないのも必然なのかも・・・

(身体の状態によっては、母子ともに命の危険もあるので)

でも、逆に考えれば、できることはたくさんあるということです。

姿勢を整える

呼吸や動きなどを改善する

冷えなど体質改善する

 

気・血・水の内部環境を整える

食事を見直す

自分にあった運動をす

 

本来の感覚を取り戻す 

気持ち・心を変える

身の回りの環境を変えるなど

だから、この方はロルフィングを受けたから、針灸をしたから赤ちゃんが授かれたというわけでなく、

ご自身の想いや取り組みの結果

本来の自分、本来の健康な身体、授かれる身体を取り戻し授かったというわけです。

カウンセリングから、さまざまなことを提案させて頂き、


多くのことを取り入れるだけでなく


多くのことを手放すということをされました。

hinataでの施術は、あくまできっかけ・・・

赤ちゃんを授かりたい方も、そうでない方も

自分のために、家族のために、できることはたくさんあるんですよ。

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-ロルフィング

en-happinessオリジナルメニュー(マインドブロックバスター+レイキ)のモニターさま募集中 です。

ロルフィングの体験セッション 受付中です!



ロルフィング鍼灸hinata

大阪市天王寺区生玉町1-26

谷町九丁目 徒歩1分

大阪上本町 徒歩5分

お読み頂きありがとうございます。押して頂けると嬉しいです→ → →
 最新情報をお届けします
・hinataのホームページ
・自己紹介
・アクセス
・ご予約フォーム
・ロルフィングの詳しい説明

hinata 大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目 徒歩1分/大阪上本町 徒歩5分
11~20時(セッション開始時間) 年中無休

ロルフィング®、筋膜リリース、鍼灸整体、姿勢改善、ソースポイントセラピー®
マインドブロックバスター、レイキヒーリング

<スクール>
マインドブロックバスター養成講座、レイキアチューメント、en-yoga®ヨガプライベートレッスン

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。