24本DNAアクティベーションのモニター様を

募集させて頂きます。

(定員になり次第受付を終了させて頂きます。モニター募集は今回が最後です)

一生で一度だけ(二回セット)受ければ、


    あなた本来の生き方をみつけることができます

DNAアクティベーションとは・・・

私たちのカラダ、精神には24本のDNAがあります。

DNAには、世界中、一人一人の顔や身体、心、人生・・・が違うように、あなた自身の情報が全て書かれています。

でも、この24本あるDNAですが、実際使われているのはたった2,3本。

そのDNA全てスイッチ・オンにするのがDNAアクティベーションです。

そうなると、あなたにいったい何が起こるのでしょうか?

DNAアクティベーションを受けると

眠っていたDNAが活性化されることで、エネルギー的に大変大きな変容を起こします。

「自分は誰なのか?」

「なぜここにいるのか?」

「才能、能力は?」

「この人生の目的は?」

あなたのDNAに書かれた通りの自分を生きることになります。

この活性では、肉体が活性化され、その変化のプロセスが終了するのに9ヶ月となります。

精神的、進化的活性は一生を通じて続いていきます。

意識の拡張が起こり、あなたの目標へさらなるパワーをもたらすことでしょう。

DNAアクティベーションがもらたす恩恵?

DNAの情報は人それぞれ違うので、セッション後に起こる変化も人それぞれです。

大きな意志を持ち始め、理想が現実化するのが早まりハッピーな人もいれば、その人本来の流れの一つとして抑えていた感情やある種の毒を解放し一時体調を崩したりという人もおられます。

オーラにしまい込まれていた感情が解放されるため、スッキリしたという感想を頂くこともあります。

多くの方がすぐに、もしくは3か月以内に変化を感じ始めます。

脳の使用%が増える

エネルギーが高まる


免疫力が強くなり、より健康になる

感覚が良くなる

望むことが実現しやすくなる

物事がクリアーになり、自分にとってベストな選択ができるようになる

気づいていない能力や可能性に気づく

家族との遺伝的なカルマ的パターンが消える(遺伝のパターンから起こる病気を消すことになる)

学びのペースが加速する

ハイアーセルフとの強いつながりができる

また、活性された女性が出産された場合、90%の可能性で24本のDNAが活性された子供が生まれます。

父親が活性している場合は、25%の可能性です。

この子供たちは、まさに新しい時代の子供ともいえ、未知の可能性を秘めています。

自分自身とさらに、前後3~5世代にポジティブな影響を与えられるといわれています。

※DNAアクティベーションは、病気を治すヒーリングではありません。(ただし、ヒーリングのプロセスを助けるエネルギーは活性化され、人間本来の力を高めます)

どのようにして行うの?

イスに座って頂いた状態で行います。首の後ろにあるエーテル体の一部を開き、特殊なクリスタルを用いて高次元からの光を入れ満たしていくエネルギーレベルの手術です。

セッション後時間の経過と共に変化が進み約9ヶ月後に終了します。(以前のDNA活性ワークでは、3年半~7年かかっていました)

さまざまな体感のある方や神秘的な体験をされる方もおられますが、なにも感じなかったという方もおられます。体感のあるなしはセッションに関係ありません

セッションの進め方

初めてセッションを受けた日から3ヶ月~6ヵ月以内にもう一度の24本DNAアクティベーションセッション(チューンナップ)をします。

そうすることで、エネルギーの浸透と変容を強化安定化させることができます。

その効果は、全ての細胞が活性化された後も続き、自己の実現と、意識拡張はずっと続いていきます。

そして、24本のDNA活性を行なった直後から続くエネルギーの変容を助けるための補助ツールとして、

「アンティモニー」があります。

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-アンティモニー

これは、変容と進化を助けるエネルギーが転写された蒸留水です。

DNA活性の過程で、肉体の細胞が新しいものに変わっていきます。その際、アンティモニーを使うことで通常のカラダの消化や排泄の浄化システムで出せない不必要なものをスムーズに体外に出します。朝用・夜用の各1本 計2本で1セットです。(医薬品ではありません)

 

どのようにして生まれたの?

この手法は約3000年前から使われていたという情報が残っており、古代エジプト時代、キングソロモン、シャーマン、神官や巫女達に伝承されてきたものでもあります。

他のHPでは22本?と書かれているところもありましたが・・・

私の行うワークは、22本でなく24本です。

22本の活性と違う点は、最後の2本のコードが今まで地球上 で今だかつて活性された事が無いという点です。この2本は、神性のコードと、宇宙のコードです 。24本の活性された人々を、カバラで言われる「原初の人間、アダムカダモン(制限のない、原初の人間)」と呼びます。今までとは違う進化の 道をたどることになります。

チャクラについて

24本の光のコードが活性化されると、これまでの7つのチャクラシステムから、 2418ものチャクラポイントを持つシステムが作られます

お申込みの前に・・・

・女性限定で行っております。
・心療内科に通院中、または精神病歴のある方はお受けいただけません。
・2回目のチューンナップセッションは、より効果的なアクティベーションを行うのに3~6か月以内に受けて頂くことをお勧めしていますが、必須ではありません。

 

ロルフィングの体験セッション 受付中です!

ココロとカラダを自由にするレッスン ロルフィング鍼灸hinata |大阪上本町-ロルフィング



ロルフィング鍼灸hinata

en-happiness(マインドブロックバスター、レイキ)

 

* ** * * * ** ** * * * * * *

大阪市天王寺区生玉町1-26

谷町九丁目 徒歩1分

大阪上本町 徒歩5分

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。その他、京都府、奈良県、兵庫県からお越し頂いています。

お読み頂きありがとうございます。押して頂けると嬉しいです→ → →
 最新情報をお届けします
・hinataのホームページ
・自己紹介
・アクセス
・ご予約フォーム
・ロルフィングの詳しい説明

hinata 大阪市天王寺区生玉町1-26
谷町九丁目 徒歩1分/大阪上本町 徒歩5分
11~20時(セッション開始時間) 年中無休

ロルフィング®、筋膜リリース、鍼灸整体、姿勢改善、ソースポイントセラピー®
マインドブロックバスター、レイキヒーリング

<スクール>
マインドブロックバスター養成講座、レイキアチューメント、en-yoga®ヨガプライベートレッスン

大阪市(旭区、阿倍野区、生野区、北区、此花区、城東区、住之江区、住吉区、大正区、中央区、鶴見区、天王寺区、浪速区、西区、西成区、西淀川区、東住吉区、東成区、東淀川区、平野区、福島区、港区、都島区、淀川区)、堺市、八尾市、岸和田市、池田市、箕面市、大東市、四條畷市、柏原市、富田林市、守口市、枚方市、門真市、寝屋川市、交野市、東大阪市、吹田市、茨木市、豊中市、高槻市。京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県からお越し頂いています。